

つもりくん

3400万円横領した男、逮捕も所持金は99円


調べでは、容疑者は富士市内のパチンコ店の副主任として売上金の管理を担当。6月2日に事務室の金庫から景品の購入代金など約3400万円を持ち出し、横領した疑い。逮捕時には99円しか持っておらず、「ギャンブルで使った」と供述している。


まさに、キュウキュウとした生活を送っていたわけで




デキルヤツノ条件 20:“つもりくん”が注ぐお酒はなぜマズい

私の周りでわりとよくある会話でいくと、こんな感じだ。

「悪いんだけど、1日現場を歩きまわって、拾ってきたコメントはこれだけ?」
「はぁ。ぼくなりに頑張った“つもり”なんですけど」

 つもりなのである。

 彼らが頑張っているのは私だってわかっている。



小さい頃にありましたね
買ったつもりで、貯金しなさいという
つもり貯金

そういう体験が
つもり
つもって
つもり君

2008年下半期のキーワードは
つもり君






12.jpg









それは江守君

4位の泥色模様は急上昇!
時事ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
