

石垣島旅行2日目

2008/07/03  CATEGORY/旅
2日目は西表島へGO!

1.西表島行きの船。往復3800円/1人。

14船出航


2.波しぶきがすごいらしい。朝ごはんを船で400円

15波しぶき


3.波しぶき。プライスレス

16波しぶき2


4.西表の出発地点。プライスレス。ツアースタート地点

17西表


5.カヌー半日ツアー。5500円/1人。
体験したのは、「西表自然学校」
インストラクターのおばちゃんが楽しい人だった。

18カヌー


6.ピナイサーラの滝。

19滝


7.カヌーの溜まり場

20そうなん


8.西表島から見た海


21西表港


9.八重山そば。500円。今回の旅行で1番うまかった。
店の名前は、新八食堂。

22八重山そばうまい


10.バラス島ツアー。4500円/1人。
ツアー会社は「やまねこ」
すっごいキャラのお姉さんと、いい味だしてるおじさんのコンビ。最高。

23バラス


11,バラス島上陸。さんご礁観察。
水中写真はおあずけ。

24バラス2


12.ツアー会社「やまねこ」の入り口
かわいい。

25西表石


13.石垣のもどって、石垣牛。セットで5000円。
高い割に、いまいち!

26.jpg
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/02/Tue 11:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
