

沖縄と石垣島へ行ってきました!(1日目)

2008/06/30  CATEGORY/旅
今日は「石垣島」目指してレッツゴー

1.いきなり、乗るはずだった「那覇-石垣」が欠航で立ち往生
1日目11:00

1欠航


2.しかたがないので「ゆいレール」に乗る
1日目11:15

2ユイレール


3.車両はこんな感じ。初体験☆
1日目11:20

3.ユイレール車両


4.いきおいに任せて「首里城へ」

4首里城


5.急いで戻って、石垣島へ
1日目15.30

5石垣空港到着


6.レンタカーで川平湾
1日目16:50

6川平湾


7.ドライブ中に見つけた犬。吠えない。
1日目17:20

7いぬ


8.あんまりキレイじゃなかった「底地ビーチ」
1日目17:35

8あんまりキレイじゃない


9.途中で見かけた「紳助の夢トムル」
1日目18:35

9.伸介の店トムル


10.まだまだ陽は沈まない素敵な「伊土名ビーチ」
1日目18:45

10きれいな海岸


11.玉取展望台からの石垣の眺め
1日目19:10

11展望台


12.締めの晩御飯は、残念ながらまずかったひつまぶし
1日目21:00

12晩飯



沖縄&石垣島モデルコース1日目


大きな地図で見る



応援クリックお願いします。
時事ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
