

犠打とはよく言ったものですね。

負担増1万3756円をどう削る?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000002-gen-ent

4月からの値上げラッシュで「1万3756円」
家計の負担が増えるそうです。
この記事の中で
坊主頭を見直せ!
ドライヤーの電気料金は、30分で約10円。
息子を丸刈りにして自分も短髪にすれば、半分の時間で済む!
家計を守るのに、みっともないなんてことはない。

10円のために丸刈りにされる息子

春の高校野球にでてくる少年は
この犠牲になっているわけですね

もし、高校野球で『送りバント』を見たときは、

『家庭でも犠牲になっている少年が
野球でも犠牲になっているのか』


と涙しましょう。

いつもながらに結論が意味わからんなー。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
