スポンサーサイト


忍者無料

<雑記帳>忍者衣装着用者は無料で乗車 伊賀鉄道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000095-mai-soci

隠密の忍者が
電車に乗れば無料です

切符売り場にて
女忍者女忍者



商品詳細を見る


女忍者 「西大手駅まで1枚」
駅員   「あんたぁ~忍者だから、無料だよ」


これぐらいの忍者度ならどうでしょう
いちおう忍者ということらしいんですが




女忍者 「西大手駅まで1枚」
駅員   「あんたー忍者なのかい?」
女忍者 「うん。私、忍者だにゃん」
駅員  「無料だよ」

ってなやりとりでしょうか。
VINYL COLLECTIBLE DOLLS 忍者ハットリくんVINYL COLLECTIBLE DOLLS 忍者ハットリくん
(2008/04/25)


商品詳細を見る


まじめな忍者だったら
隠れ忍者 「西大手まで1枚」
駅員    「ちみは、忍者かね」
隠れ忍者 「拙者は、旅のもの。忍者ではござらん」
駅員    「じゃあ、420円です」

ってな風に忍者っぷりを認めなければ
無料じゃないのでしょうか。

ちなみに彼らは無料でしょうか?














ジャニーズからデビューしてた『忍者』です・・・

思うところがあれば(時事ニュースランキング)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは
メタボ君

訪問ありがとう♪

忍者とバク転

最高です。
あおい | URL | 2008/03/23/Sun 16:37 [EDIT]
初心者のそこが知りたい パソコン情報&パソコン用語
 こんにちは。

あし@から来ました。

 いつも楽しく拝見させてもらってます。

 しかし今日の記事はかなり笑えました(笑)

 そう、多分ジャニーズの忍者でもOKです。きっと・・・

 駅員さんが??ってな具合になってもバク転かませば一撃で認めます!

 でも忍者の格好で乗車とは、乗り合わせたお客は居た堪れない気持ちでいっぱいでしょうね(笑)

 また遊びにきますね~

 ポチっと凸ヽ(´ー`)ノ
メタボ君 | URL | 2008/03/23/Sun 14:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
