fc2ブログ

嫌味なあおいちゃんです。ごめんなさい。

太陽&辻がハネムーンから帰国「連れて行けてよかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000000-oric-ent

<広末涼子>岡沢高宏と離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000017-maiall-ent


とりあえず
2つの記事を並べてみました。

爽快ですか?
残酷ですか?

それはさておき
ハネムーン

ハネムーンとは、蜂蜜酒に由来するらしいですよ。

新婚初夜には、強い精力をもってのぞばねばいかんっ
という古来からの言い伝えらしい

強い精力=ハネムーン

なわけで。
どこか遠くで、二人だけの世界で

いけませぬわ。殿。あぁ。気持ちいい。

的な夜がすごされるわけですよ。おくさんっ。

ハネムーンから帰国というのは
つまりその
情事からの帰国ということなわけで

ということであれば
高橋ジョージと三船美佳が結婚した時

高橋ジョージ(40歳)2回目の結婚
三船美佳(16歳)

だったわけですが

それはそれは


『ジョージ、じょうじから帰国』

だったんでしょうな。

(オチが読まれてるはず・・・)

ジョージのための宿は『まいやど』で
ジ(ョー)ジニュース
スポンサーサイト



この記事へのコメント
( ゚▽゚)/コンバンハ
ハネムーンにそんな意味があったんですね(^_^;)
私のハネムーンは2人共毎日ベットに入ると
すぐ熟睡していたような・・・・・
また、覗きにきますね(o^∇^o)ノ
ひよこ | URL | 2008/03/22/Sat 23:19 [EDIT]
勉強になります
遊びに来ました~
ハネムーンネタに食いついてしまいました・・・
はるか昔の思い出~
ジョージ夫婦ってそんなに歳離れていたんだ・・・凄い
アフリカゾウ | URL | 2008/03/22/Sat 21:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示