スポンサーサイト


鶯谷園 焼肉が日本一うまい店

2008/03/15  CATEGORY/旅
こんばんは
あおいちゃんです

今日は焼肉が日本一うまいと評判のお店
「鶯谷園」
に行ってきました。

場所は
山手線の鶯谷駅徒歩5分ぐらいのところ

まずはビールとカルビ、タン塩で乾杯

2ビールとタン


おいしそうですね。
私食べたんですよ。
これ。

そして「ユッケとその他大勢」

3いろいろ前菜


私はユッケ大好きなんですよ

ちなみに肉に味付けがついているので
そのままでもおいしいですが

たれ


このタレをつけてもうまいですよ

そして、今回食べた一番高級なのが

5.焼肉高級



といってもそんなに高くないです。

ビール2杯と焼肉食べて1人「5000円程度」
ご飯もたらふく食べました。

満足です。

ちなみに、正面玄関とそこにいたるまでの道のりは

1正面玄関


このなかにあり


こんな感じでした。
おすすめ焼肉「鶯谷園」でした。

ちなみに場所は








FX業者の徹底比較
ポンド園?

最後に
看板
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
銀狼 | URL | 2008/04/07/Mon 09:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
