スポンサーサイト


FXの勉強会【レバレッジ】

こんにちは
あおいちゃんです。

私は、午後の「紅茶ミルクティー」を
少し前までこよなく愛していました。
しかし、あの甘みが徐々につらなってきて
最近では「生茶」ばっかり飲むようになりました。

今回は、そんなキリンレバレッジのお話です。

国内最高のレバレッジを扱う会社はどこか?
2008年2月現在では
HIROSE-FXさんが400倍のレバレッジ
運用できるようです。
それ以外にところもあるかも知れませんが
私の調査能力ではこんなもんです。

400倍って大きいの?小さいの?
FXだけで見たら大きいと思います。
簡単にいえば
1万円で400万円の取引可能。

つまり、1ドル=100円なら
1万円で4万ドル=400万円の取引ができます。
(実際には証拠金とかありますが。)

ってことはですよ
1円動けば4万円です。
仮に10万もってる人が
400倍で勝負したら、2円ちょっと予想と逆に動けば

オワタ

になるわけです。

競馬をやる人なら、
10万円を本命にかける!
と1.4倍の「ディープインパクト」に
かけて
0円か14万円
っていう勝負が

FXなら、106円のドル円が
108円になると思うから
買いに4万ドル!

ってなるわけですね。

馬の話ついでに、最近はオンラインで
ギャロップレーサーオンラインなるものがあって
私もちょこちょこ遊んでます。

今日の結論は

FXを400倍でやること=ディープインパクトにすべてをかける

競馬に興味ない人ごめんなさい

このブログ村のバナーがHIROSE-FXだったと思います。

ディープインパクトの日本ダービー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
