fc2ブログ

負けてますよぉ

2007/10/22  CATEGORY/その他
NYが大きく下げたのにひきづられ
16280円でのスタート

保持ポジションは「売り」16280円!ちょっと厳しいか

と思っていたら

怒涛の上げ炸裂中!

ガーン



そのまま、保持継続していた

そして10時

16400円までは届かず

のびた



午後に突入

16300円より↓模索スタート!?
16280円売り保持中

かんぱい




わーいわーい

もうまもなくプラスだぁ~



ってみてら、14時には


16430円

何度も言うが16280円売り保持中




うそだ


大引けで返済予定です。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
さがってますねぇ
こんばんは。
↑の方、訪問していただいて
ありがとうございます。
夜間取引で16370円ですか。
無理して返済して
損失ださないほうがよかったような。

うっうしろむきだ・・・。

明日も「買い」でいこうと思ってる
んですが。
かいじ | URL | 2007/10/22/Mon 19:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/22/Mon 19:44 [EDIT]
勇気がなくて・・・
こんばんは。
かとちゃんぺさん
きてくださってありがとうございます。
午後からの上昇を見て
びびってしまって
大引けで損失だしてしまいました。

確かに、明日以降も様子見でも
よかったかもしれません。

16000円割れそうですかね。

いちおう、私は16000円は10月いっぱい
キープするとみてます。
(希望的観測)
かいじ | URL | 2007/10/22/Mon 19:37 [EDIT]
 明日以降16000円割れてからでもよかったと思うんですが・・・
 僕も売り残したままですよ。
 PUTもそのままです。
 どかんと取りましょう。上げても知れてます。
かとちゃんぺ | URL | 2007/10/22/Mon 17:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示