

日本は住みにくいのか、安全なのか。

フル電動自転車

日本って住みにくいですね。
こんばんは。あおいちゃんです。

こんなに便利に電動自転車なのに
安全という名の下に取りしまる。
税金集めたいだけないのってかんぐってしまう。

常識とは20歳までに身につけた偏見であるって
聞いたことあるけど、
20歳までに海外で1年ぐらい生活して
いろんな価値観みにつけたほうがいいね

フルチン電動自転車なら
取り締まり厳しそうだけど。



社会人とは社会に埋もれた人

【今日のブログ】日本人男性と付き合いたい?中国人女性の本音

とても、うまいこといってるので。
社会人とは
社会(に埋もれた)人

walkers pure butter shortbread

中国でも、お金さえだせばおいしいものが買えるわけで
その代表がこちらのお菓子

P1070725.jpg



日本だと定価700円程度らしい
(ネット調べ)

でも、中国では48元。約720円。
ちょっと高い。

しかも、裏が

P1070727.jpg



なので、ちょっとおいしくなさそうに見える・・・


でも、めっちゃめちゃうまいよ。

これが20元ぐらいなら、もっと買うんやけどなぁ~


時事ニュース

中国語の発音が悪いと文句を言われるので。

中国語発音の基礎 (CDブック)中国語発音の基礎 (CDブック)
(2002/12)
上野 恵司

商品詳細を見る

中国からアメーバブログが見れた

2009年2月28日中国からアメーバが見れた。
びびった。
とりあえず

これ

見といた。

