

Dopaって知らんけど

若いときにマスターベーションをしすぎるとガンのリスクが高まる…大学の調査結果

ちょっとダレトクな記事ですね。

こんばんは。
あおいちゃんです。

【世代】 20代の飲み会事情

そりゃそうだ。
40代のおっさん見てたら
あーなりたくないって思うよね

若い男の子は。

そらそーだ。

NTTドコモ、movaとDoPaを2012年3月に終了

まさに

これこそ



ドーパの悲劇



ドーハの悲劇の動画・・・・音でますよ。


なんてね。


時事ニュース


墓穴と何をほりましたか

<やらせ>一般人女性にインタビュー→実はスタッフ コーナー打ち切り テレビ愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000048-maiall-ent

これ電話した人
すごいよく見てるね
ファンなのかな
それとも、プロ市民?

こんばんは。あおいちゃんです。

ゼクシィのCMに思う、長い春のカップルの心理【独女通信】

途中に


無言です(笑)。実は一度CMをみながら『実際の結婚はそんな甘いもんじゃないよなあ』などと知ったふうなことを言ってちゃかしてみたのですが、『へーそうなんだ』というなんとも冷めた反応で……あれは完全に墓穴掘りました


夜も掘ってたのか?


ではまた。

いや、私のほうがかわいいと思った女の1人です。

<ミス日本>グランプリに高校2年、宮田さん 「まさか選ばれるとは」声震わす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000021-maiall-ent.view-000

写真を見て一言。

「私と変わんないわ」

こんばんは。性格悪めのあおいです。

うそつけーって思ったあなた

①私の発言に対してなのか
②この記事の「まさか選ばれるとは」という部分なのか

どっち?

もちろん私は②です。

選ばれる可能性にかけてるからでてるんやんけ~


私も出たら選ばれる


なんて思ってる女の子は
ヤラれていいと思います。


ちょっと悪キャラあおいでした。

時事ニュース


こんな私の愛の手を

あの手この手で男からお金をむしりとる

ハートつかむか「逆チョコ」 バレンタイン商戦、あの手この手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000008-fsi-ind

むしりとるったらないね。

とにかくなんでも男が買えばいいのっていう
この文化だね。

逆チョコもらってラッキー
ホワイトデーもくれくれガール

私は一切あげません
もらえるものはもらいますっていう
空気が逆チョコからは感じれますね。


それでも私はあげちゃうよ。
私をね。

神経質な日本人と中国政府

<JR東海>駅員が寝坊、始発遅れる…愛知・春日井の神領駅


これがニュースになるぐらい日本人は神経質だし
日本人は暇人だし
それをブログに書くわたしは もっと暇人
あおいです。こんばんは。

“口パク禁止令”の大みそか特番、「五輪少女」は早々リタイア―中国

この記事の写真の少女
中国じゃよく見ますよ

ほな、新年あけましておめでとうさん


時事ニュース
上海情報

あんまり優しくないニュースだなぁ~
すんません。

みんな昔は子供だったし、マクドだった。

今度の行列はホンモノ!マック話題バーガーに400人

イヤミな人間はマスコミ向きですね

こんにちは。
私もマスゴミ向きあおいちゃんです。

さてさて、中国のマクドナルドも
中国マクドナルド「10年前の低価格」、値下げ攻勢へ
ってなわけで
まあ、中国のマクドも日本のマクドもだいたい同じ味だね。
まあ、マヨネーズの味付けが違うかなって感じ。
てりやきとかは、やっぱり日本の店のが日本人好みにつくっているというか
小さい頃からの洗脳されてるからね。

まあ、そんな私も
この人には負けるんよね


鳥居みゆき「私、子どもが…」


私も子供嫌いやわ

ほなね。

そんな私も
昔は子供

渋くない渋井さんを応援します。

寒気来てます


ミスターマリックを思い出しました。

おはようございます。
あおいです。

今日も寒いですね。
寒いといえば、こんなニュース。


運転手襲った少年2人逮捕=「遊ぶ金欲しかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000101-jij-soci


ま、それはどうでもええとして、

カッ飛び封印!?渋井は後半勝負/マラソン


かわいいやんね。

オバマン○ コンドーム

人気に便乗「オバマ・コンドーム」

まんねりした
二人の関係を

チェンジ



するために、使ってみたい
オバマンドーム

オバマンゴープリンとかも良さそう

みんな本当に欲しいものなんて、本当はないんだよ。

私はオバマ・コンドーム欲しいけど。

一緒に使ってくれる人募集ww

時事ニュース

感度倍増計画

トリプルマイクで感度3倍 ソニーのICレコーダー「ICD-SX900」

感度3倍いいですね。


こんにちは。夜の生活を悩むあおいです。
やっぱり感度ってなんにしろ大事なわけですよ。
そりゃートリプルですから
アクセル全開で、
股も全開

中国の春節も近づき頭こわれます。
時事ニュース

222

平成2年2月1日生まれ涙目


まさに、222の人はにっこり。

平成2年生まれ世代は給付金の差額で話題になるんやろうな~。

ここにきてる人で平成2年生まれっている?
