

2008年下半期ベスト

影響力の武器[第二版]影響力の武器[第二版]
(2007/09/14)
ロバート・B・チャルディーニ

商品詳細を見る

ベーコンという名の女性、豚集め大会で優勝

米アイダホ州ルウィストン 21日 AP] ジョリー・ベーコンさんは、豚集めならお手の物だ。
アイダホ州の女性ベーコンさんは21日、ネズパース・カウンティー・フェアで開催された大会で優勝した。彼女は酪農コンテストで優勝する豚を何匹も育ててきた。彼女は毎朝毎晩、9歳の娘ジェイシーちゃんといっしょに豚を呼んで集めているそうだ。彼女は2、3回鼻を鳴らし、長い息で「スーイー (豚を呼ぶときの声)」と呼んで豚を集め、王冠に輝いた



両手を
なたぎ武の外人にひろげて

「ベーコンだけにね」

なんていってそう。

円形のハゲでお悩みの皆様

世界最大「円形加速器」が欧州で試験稼働、新発見に期待



欧州合同原子核研究機関(CERN)がフランス・スイス国境に建設した世界最大の円形加速器「LHC」(1周約27キロ)で、原子核を構成する陽子のビームを入射して周回させる試験が10日始まった。

 約2か月後には陽子同士を正面衝突させる実験が始まる予定で、物質に質量を与えると考えられている「ヒッグス粒子」や極小のブラックホールなどの発見が期待される。

 LHCは、地下100メートルの真空のトンネルの中で、陽子を光速に近い速度まで加速させて、正面衝突させる。東京大や高エネルギー加速器研究機構などの日本人研究者が約50人参加する「アトラス」など4つの高精度検出器で、衝突で生じた素粒子を観測する。LHCと検出器の総工費は約5000億円で、日本も約140億円を負担した。

 LHCプロジェクトリーダーのリン・エバンス博士は「大変困難な計画だったが、加速器の稼働で、物理学が新たな局面に入ることを期待する」と話した。









てっきり、円形脱毛症がなおる機械が欧州で稼動したのかと。
ありがとう。琴欧州。
27位です。ありがとさん

ピッカピカの1年生部長

部長が急にヅラを取ったんだが・・・




106あたりからの
「毛根な時間か」
「クリリンのことか」

あたりから、ピカイチ

突然のヅラニュース

アっイクー

米で大規模避難開始、ハリケーン「アイク」で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000920-san-int

【ロサンゼルス=松尾理也】メキシコ湾を北上しているハリケーン「アイク」に備え、直撃が予想されているテキサス州南部ヒューストン近郊で10日、一部住民の避難が始まった。AP通信によると、今後大規模な避難命令が出される見通しで、全体の避難者数は100万人規模に達する見通し。
 ブッシュ米大統領は同日、テキサス州に非常事態を宣言した。
 現在、5段階で上から4番目にあたるカテゴリー2の強さに発達しているアイクは、今後カテゴリー4にまで勢力を強めつつ、13日早朝にもテキサス南部沿岸地域への上陸が予想されている。
 テキサス州には全米の4分の1もの石油精製施設が集中しており、今後操業停止に追い込まれることで石油価格への影響も懸念されている。










まったくアイクるしくないハリーケーンですなー


どっちかっていうとおや時事ニュース

いつものナベアツさん

環境危機時計、過去最悪の「9時33分」に進む

旭硝子財団は10日、環境悪化による人類滅亡の時刻を12時とする「環境危機時計」が、今年は「9時33分」で1992年の調査開始以来最悪になったと発表した。

 世界81か国の有識者732人へのアンケートから算出した。

 北極海の海氷の減少や、洪水の多発など、地球温暖化による影響の顕在化を、気候変動に関する政府間パネル(IPCC)の第4次報告書が昨年、指摘したことなどが反映したと見られる。

 地球全体では昨年より2分進んだだけだったが、地域ごとの時計は日本が9時42分、北米が10時13分、西欧が9時44分と、それぞれ8分、33分、21分と大幅に悪化した。







ナベアツさんに
読んでもらいたい


さぁ~んじゅうさぁ~~ぷぅ~~ん


まだまだ精神的に地球滅亡にとは遠い


時事ニュース

無料一括査定中

楽天の中古車査定

車がくるまで

Goonet中古車見積もり

私より日本のためを思いがんばってた人へ

「なぜ」「やっぱり」…首相の辞任表明に驚き広がる



ありがとう。







少なくとも


あおいちゃんよりは


がんばっていたと思います。











あると思います。
時事ニュース

by 天津 木村

