

ヤッチまっただ

原嶋りり子、初DVDであんな事「やっちゃった~!」



やっちまっただぁ~


クールポコ

中国四川省のプール、最高気温37度で「超」満員
なんかもうね。埋まってる人いるよね。

中国の底力見てしまいました。

「超」満員

ということで


「超新塾」が「超」満員だったら



















ちょうちょう



キモイ





あおいちゃんは「超新塾」を応援します。


↓新星あらわる。1位は、I CAN'T TELL YOU WHY。外国人に負けるな。
時事ニュース

わぁ。きれい~☆

読者が選んだ「NASAのベスト画像」
純粋におすすめの画像です。

吉兆円

■ 貧しいと感じている人ほど宝くじを買う傾向=米調査
よ~く考えよ~お金は大事だよ~


■ グーグル、検索エンジンの総インデックス数が1兆件を突破
インデック数が吉兆件なら、どんだけ偽装かと。

■ 北島、北京で初泳ぎ
小島?

■ ひよこの挨拶
イテーナ。

■ 高橋名人:21年ぶりに“歌手復帰” Wii用釣りゲームで
高橋克実かと思いました。頭のかたちてきに。

隠されたお笑い芸人

政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000095-jij-int


米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。
 この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)




















笑伝 林家三平 (新潮文庫)笑伝 林家三平 (新潮文庫)
(2005/03)
神津 友好

商品詳細を見る







その存在は、さんぺい?



そして、こっちは、芸能界から隠ぺい?













111.jpg





隠ぺいされつつある、さんぺいさんを探してください。
2位は右よりなニュースです

ぞうさん。ぞうさん。お鼻が長いのね。

ホンダ子会社社員が短パンから“象の鼻”ビロ~ン

埼玉県警朝霞署は23日、住宅街の路上で下半身を露出したとして、公然わいせつの現行犯で、ホンダの子会社、本田技術研究所の主任研究員の男(53)を逮捕した。

 調べでは、男は、同日午前1時55分ごろ、志木市本町の住宅街で自転車に乗り、短パンのすそを持ち上げるようにして下半身を露出した疑い。目撃した女性から110番通報があり、付近を警戒していた同署員に逮捕された。







ほ・ん・と・う・に

サイズなのか!?



9位の笑福のワハハは、いい感じ。
時事ニュース

ポニョポny

「崖の上のポニョ」、3日間で125万人!
「千と千尋」超え!年内にも世界進出



日本中が感動した!

全米が泣いた!















opnyo.jpg




ハゲの上のポニョ



あおいちゃんは、宮崎監督が大好きです。
時事ニュース



PS 「崖の上のポニョポニョ」っていう巨乳モノのAVが発売されそうな予感

3選手権

第51回世界サンタクロース会議、開幕

現在は7月だが、クリスマスツリーには灯りがともされ、ベルは鳴り、陽気な妖精たちがステージで踊っている。毎年恒例の世界サンタクロース会議だ。


世界タクロース会議

by 世界のナベアツ


位はちょっと右よりなニュース
時事ニュース

排泄物から愛カップまで

NASA、宇宙トイレ開発のためのボランティアを緊急募集



募集要項によると、実験期間は7月21日から7月31日までの11日間。オリオン有人宇宙船の開発業者の1社となる米ハミルトン・スタンダード(Hamilton Sundstrand)社が実施し、実験期間中は週末を含めて1日、30リットル分の排泄物を採取する必要があると述べている



ちょっとNASAけないかもしれませんが
立派な仕事です。



イチロー「イキそう」になりました。


七回の中前打と合わせて2試合連続、今季34度目の複数安打。試合後はその心境を問われても多くを語らなかったが、6月14日以来、137打席ぶりの長打には「イキそうになりました」とニヤリと笑った。



イチローでよかったですね。
ソウローじゃなくて



時事ニュース
終わらないお茶会さんが9位です。


「入社10年は泥のように働け」 IT業界はみんなそうなのか



泥のように働いて
泥になって終了
泥のような色の顔で
本だして100万部で
キャバクラ遊び

ものを盗む人を泥棒とは
よくいったものです。


出世もコネ、カネ次第…教育現場に飛び交う札束

泥が飛び交う現場で
札が飛び交う現場で



どろどろした人間関係に疲れちゃったら優しいニュース


“チャームポイントは愛がいっぱいのIカップ”日テレジェニック2008の5人がセクシー水着を披露!

東スポの見出しクラス

オグシオ、セクシー勝負服に
好感触「下を履いていない ぐらい身軽(笑)」




オグシオさんの
北京五輪を
じーーーーーーーーーーーーーーと
見守ります。


4位の方は、女子中学生、女子高校生に絞ったニュースを展開中
時事ニュース

愛とピエロ

愛とエロの伝道師”NUDYLINE、初のインストアイベントを開催


クリック先には
アイリンとナナ

3の倍数とナナの倍数でエロくなるとか

やってそう。

8の倍数はピカチューとか。→関連「8の倍数のときピカチュウっぽく」
時事ニュース

「やらせ」を使ったゲームです。

【お笑い峰打ちコラム】やらせドッキリに極まる土8の心意気


日本人はドッキリ好きであると同時にやらせに厳しい。どんな番組に対しても馬鹿の一つ覚えのようにどうせやらせでしょ、としか言わない視聴者もいる。これは手品のタネ明かしをして周りを興ざめさせ、自分だけ得意になるのと同じくらいつまらないことだ。わかっているタネを心に秘め、その上で手品を楽しむのが粋というものではないか。バラエティ番組に限ってはやらせを糾弾するよりもある程度許容する方が楽しいに決まっている。


やらせたかし
そうだ、アンパンマン優しい君は♪


わやらせばし
森高千里


これ以上のネタが思いついたら、コメントプリーズ☆
時事ニュース
只今上昇中

誰がうまいこと言えと。

英国の27歳男、「羊」相手に性行為した容疑で逮捕

[ロンドン 18日 ロイター] 当地の警察は18日、羊に対して複数回の性行為を行った容疑で、英国人の男(27)を逮捕したことを発表した。男は、羊に対する獣姦容疑で、南ロンドンの自宅軟禁中。男はまた、販売目的で薬物を所持していたとして手配されている。










まさに












羊たちが沈黙!






羊たちの沈黙 (特別編)羊たちの沈黙 (特別編)
(2008/04/16)
ジョディ・フォスター

商品詳細を見る




うまいっと思ったらクリックお願いします☆
時事ニュース

伝統的教育体系の崩壊

公務員に「出世拒否」が増殖 「責任イヤ」「趣味を優先」




出社拒否じゃないだけ


ましかと




ニートは、出拒否?
時事ニュース

つもりくん

3400万円横領した男、逮捕も所持金は99円


調べでは、容疑者は富士市内のパチンコ店の副主任として売上金の管理を担当。6月2日に事務室の金庫から景品の購入代金など約3400万円を持ち出し、横領した疑い。逮捕時には99円しか持っておらず、「ギャンブルで使った」と供述している。


まさに、キュウキュウとした生活を送っていたわけで




デキルヤツノ条件 20:“つもりくん”が注ぐお酒はなぜマズい

私の周りでわりとよくある会話でいくと、こんな感じだ。

「悪いんだけど、1日現場を歩きまわって、拾ってきたコメントはこれだけ?」
「はぁ。ぼくなりに頑張った“つもり”なんですけど」

 つもりなのである。

 彼らが頑張っているのは私だってわかっている。



小さい頃にありましたね
買ったつもりで、貯金しなさいという
つもり貯金

そういう体験が
つもり
つもって
つもり君

2008年下半期のキーワードは
つもり君






12.jpg









それは江守君

4位の泥色模様は急上昇!
時事ニュース

押切もえ「生まれて初めて」のショートヘア披露、年内結婚は否定


生まれた時は
ショートヘアだろ

とか、

下のほうは
中学生までは
ショートヘアだろ


とかいっちゃいけませんよ


あおいちゃんです。


よかったねぇ~

押切モナ

じゃなくて

押売もえ

とかもいやだなぁ~

押入もな

とかも厳しい



ショートヘアのくだりで気分悪くされたらごめんなちゃい。
時事ニュース

ソンさんにギリがある人があまりに少ないのが嘆かわしい

「退職金で投資」60%が含み損…投信会社アンケート


含み損が発生した人のうち、79.4%が「保有し続けたい」、2.1%が「買い増したい」と回答。理由は「中長期の運用が前提」(50.0%)、「損を確定したくない」(29.4%)が多かった。


損切りできない大人がいっぱい
あおいです。

ソンギリ

ソフトバンクの社長の首をきるぐらい難しいです。
株とかFXとかやったことある人にはわかると思います。
でも、きらなきゃだめなんです。

断固たる決意で
ソフトバンク社長に

辞めてください!

といわなきゃだめなんです。


ちなみに、私は大のソフトバンク携帯ファンなので
ほんとに社長にやめられたら困ります。

株の話ですよ。

やだなぁ


ソフトバンクが日本を制する。
時事ニュース

やらしいニュースですいません。

山本モナの後任に滝川クリステル浮上の内実

モナとクリを連発する記事に
深い意味を感じずにはいられない
あおいちゃんです


二岡がモナでクりなのですか?
子供のあおいには分かりません。
時事ニュース

言いたいことはありま三千円。

メルマガ詐欺で中3女子逮捕

メールマガジンでタレントのメールアドレスを教えると偽り、金をだまし取ったとして、広島南署は17日、広島市南区の中学3年女子(14)を詐欺の疑いで逮捕した。

 調べでは、女子は無料でメールマガジンを発行できるホームページを悪用。3月―5月上旬ごろ、男性人気タレントの携帯電話のメールアドレスを教えるなどと偽ったメールマガジンを発行し、申し込んできた横浜市の中学3年女子(15)ら4人から計約1万2000円をだまし取った疑い。



 新しい詐欺


おれおれ詐欺でもなく
メルメル詐欺ではないだろうか

メルヘンな女の子とメルヘンな女の子が
詐欺しああう

一部の大人には人気のあるジャンルそうですね



この、メルメル詐欺
タレントのメールアドレス=3000円

3000円といえば、
1リットル=180円のガソリンが16リットル買えますね。
16リットルあれば
燃費のいいプリウスなどでリッター20km走れるとしたら


320km走れる計算ですね。

横浜から、広島まで600kmなので
ちょっと文句いいにいけませんね。
がんばっても、大阪ぐらいで終了ですね。

ちなみに、高速バスなら
青春18切符なら、

4時54分横浜発
19時22分広島着

なのでいけますね。行かないけど。


3000円ならナベアツ先生がなんとかしてくれる!
時事ニュース

自戒の意味も込めて

橋下知事「公用車」でフィットネス 「問題化することが問題」という声


橋下徹大阪府知事が、平日の昼間に府庁から公用車でフィットネスクラブに出かけていたことが明らかになり、一部からは批判の声が上がっている。内容は「府議会の委員会開催中なのに軽率」「公用車を使うのは公私混同」といったものだが、知事経験者からは「つまんないこと言うな。こんなことを問題にする方がおかしい」との声もあがる。


マズゴミは暇です。
こんばんは。あおいちゃんですよ。

問題化することが問題ということも問題で爆笑問題


つまんないこと言うな!

いいコメントですね。

ちなみに、

「つま」

とは、刺身とか、懐石料理にでてくる

葉っぱ


1.jpg

のことです。


妻がいるから、外で遊べなくてつまんない
by 世の一部の男性


まさに、このブログがつまんないこと言うな!代表。
時事ニュース


登録してみた。


そうさ、そのおでこの山に登るのさ。

セックスと100万円で警官を買収しようとしたけど……

ウィスコンシン当局によると、ミシガン州アイアンマウンテンに住む女が、飲酒運転で逮捕されたが、見逃してもらために警察官をセックスと1万ドル(約106万円)で買収しようとしたが失敗した。

写真がこちら


ふて


不適な笑みですね。
こんにちは。

大分県の場合も
こういう感じだったんでしょうか。

よくみると
この写真

3.jpg

顔の半分がおでこ。



いろんな意味でマウンテン!
時事ニュース

まじめなジュースです。

民間企業は救済しない=金融システムは健全-米大統領

ブッシュ米大統領は15日、ホワイトハウスで臨時に記者会見し、政府系住宅金融会社、連邦住宅抵当金庫(ファニーメイ)と連邦住宅貸付抵当公社(フレディマック)に対する支援策に関連して、「(両社への支援は)救済ではなく、一時的支援だ。政府は民間企業を救済すべきではない」と強調した。


愛媛の皆さん
救済されないそうです
お気をつけください


それは、みかんだ
時事ニュース

本当の姿見えてますか。

そのエコ、本物?! 「数値で効果」検証を


<割りばしを使わずマイはしを持つのはただのエゴ><温暖化は二酸化炭素(CO2)削減努力では防げない><ペットボトルのリサイクルは環境に良くない><冷房28度の設定は温暖化防止に意味なし><古紙のリサイクルは良くない>


ひさしぶりにまともなニュース
腰をすえて読むように

腰といえば、いやらしいことを
想像するあなた、

そのエロ、本物!!

山王戦のラスト3分ぐらいの三井のスリーポイントにパスする宮城が好き。

【スポーツ】
<北京五輪>チケット100円投げ売りも 観戦ツアー不振
「ダイソーで売ってた」とか。

【お笑い】
麒麟・田村と“携帯ショップデート”の金ケ江悦子が交際を完全否定
完全否定!
断固たる決意!安西先生バスケがしたいんです。

「二度とこんなつらい思い…」 田代まさしさんが出所会見
マーシー復帰か

東京ダイナマイト、フリー転身していた!
円満退社。

印税で億万長者!?本が売れたら、いくら入るの?

波田陽区 「3」に取り付かれた理由
2004年デビューから、3年ぐらいはお茶の間で見れたよ。


【アイドル】
小倉優子が後輩グラドルにエール「キャラ設定は必要ない」
グラドルは年間500人生産。1日1人以上グラドル。

“闘うグラドル”桃瀬麻美、爆乳ドロップキック悩殺

(ニュース)
【コラム】 国によってこんなに違う!ガソリン価格の国際比較
ベネズエラ5円。


拾った画像

プリンのある家

purin.jpg



だいたい兄弟の仲は、プリン1個でこわれるよね。
時事ニュースは1位になれました。
ニュースブログ人気ランキングでも、9位!ありがとう。

なんでもあり。ほんまに?

なんでも有り
誰も来ない

といっているので
紹介します。

誰か来た

という状態にするためです。

あおいは行きました。

なんでも有りってどこまでなんでもありなのか。

これから挑戦してください。

ブログは異文化コミュニケーション←つぶれた会社のキャッチコピー?
時事ニュース

ちょっとだけょ♪

アマゾンの原住民族、数認識能力は「ちょっと」と「いっぱい」だけ


アマゾンのピラハ(Piraha)族の言語の分析調査によりピラハ族の言語の場合、絶対的数値認識は1~2までしかなく、3以上の数値は全て「ちょっと(some)」と「いっぱい(many)」という概念によって表されれていたことが米研究者が学術専門誌「journal Cognition」に発表した論文により明らかとなった。


おじさんがビール飲む時に
「ちょっと」だけ
「いっぱい」だけ
っていうのは、
アマゾンからきてるのですね。


ちょっと
おっぱいだけ

っていうから、セクハラ親父ギャグっていうんですよ。
かとーさん。


時事ニュース

モスドナルド~♪

1200億円の残骸、米空軍が公開したB-2ステルスの墜落直後
黒い

モスとミスドが共同販促 「モスド」を合言葉に
モスドナルド~♪

テリーの会社 「辞める人」「辞めない人」の差
ゴールは、ゴールにあらず。


↓めざせ、ぶっちぎり1位。
時事ニュース

はやいひとは省エネなのか。

家庭で使う電力なにがどれくらい


暑い夏といえば、消費電力の増加が問題になるシーズン。原油価格高騰による電気代の値上げもあって、今年は例年以上に“省エネ”が叫ばれそうだ。僕らも日常で無駄な電気を使わないように注意しなくっちゃ。


ナニがどれぐらい

しか見ないあおいです。

家庭でナニがどれぐらいって言ったら
そらー中学生男子がんがれ!

なわけですよ。

13cmとか
1日4回は楽勝とか

よくわかりません。


電気プレイでナニがどうなるのか?その時こそ、それが電気代。速い人は省エネ。
時事ニュース

官と庁のパソコンを略して

厚労省はやっぱり暇だった? PCで「ゲーム」「チャット」三昧


厚生労働省の官用パソコンで業務とは無関係のネット閲覧が1日12万2000件あることが分かった


労働人口の減少スピードよりも
技術革新による生産性向上のスピードのほうが速い


というまじめなコメントはさておき、

官用のパソコン

って要するに
官とか庁でつかってるんだから


官庁パソコン


カンチョーパソコンですょ

とりあえず、暇だったら
カンチョーしましょう。


痔の人にカンチョーは絶対ダメ。チカンアカン。カンチョーアカン。
時事ニュース
