

居眠りパイロット(アメリカ)

旅客機を「居眠り運転」?


米ハワイ州の島々を結ぶ定期航空便の
機長と副操縦士の2人が飛行中に居眠りし、
着陸予定の空港を行き過ぎていた疑いが浮上、
連邦航空局(FAA)が調査に乗り出した。
 同州を拠点とする航空会社「Go!」所属の
ホノルル(オアフ島)発の旅客機(定員50人)が
今月13日、巡航高度を維持したまま目的地のヒロ(ハワイ島)を通過。
約24キロ行き過ぎた所で引き返して無事着陸したものの、
約20分にわたり管制官との交信が途絶えたという。
 

まさに「ゴー」し続けたわけで
ほんと怖いですね

時事ニュース

痛い私のコメント

佐賀の市民マラソン、ランナー30人がハチに刺され軽傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000017-yom-soci

とりあえず
このコースを設定した主催者の
まさに

うっかりハチべえ

ですね。
痛いコメントです。
私が。

すいません。私、そういうサガなんです。


只今3位 時事ニュース

加護ちゃんですっ

元「モー娘。」加護亜依が完全告白!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000008-omn-ent

ついに完全告白らしいです。
もしかして、
恋愛での

完全告白とは

完全犯罪みたいなもので

密室に呼び出して
誰にも知られないままに
告白する

ことなのでしょうか。


誰にもバレずに告白できるのは
とてもいいのではないでしょうか。

作戦としては、
観覧車とかに誘えればいいですね
観覧車にのって
最初の1/4で、いい雰囲気つくって
真上で告白して
後半でイチャイチャすれば
いいじゃないですか

ま、観覧車に二人きりで乗れた時点で
ほぼ告白は

完全告白です。


あおいちゃんは加護ちゃんを応援します

時事ニュース

J

「日曜はダメよ」などのJ・ダッシン監督が死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000907-san-int

ご冥福をお祈りします。
最初見たときは、

どこのチームの監督だろ?
日曜ダメなら、いつ試合するねん
と思ってしまった自分にムチを打ちたい。

やっぱり、明日が月曜日だと思うと
日曜の夜は
ダメなの?

ねぇってば。


サッカー選手が彼氏の場合、火曜と土曜がダメよなのかな。
美容師が彼女の場合、日曜はいいのかな。
時事ニュースランキング現在2位。

どうも人気の

こんばんは。
最近AFT-FXダイレクトトレードがちょっと人気のようです。
4月30日まで
ダブルキャッシュバックキャンペーンをやっているようです。

口座開設して10万通貨のお取引で5000円。
さらに
50万以上入金で+5000円。
100万以上入金なら、+10000円。

円安が最大限に進む前に
口座だけでももっておくのが
リスクヘッジになるやもしれません。

AFT-FXダイレクトトレードがちょっと人気の秘密は
ロールオーパーのタイミングの違いがあると思います。

スワップがつく時間が他と違います。

AFT-FXダイレクトトレードのホームページから
左下の『サポート情報』→『よくある問い合わせ』をクリックして
でてくる画面の上のほうのタブ『お取引について』をクリック。
そのちょっと下に『ロールオーパー・スワップについて』をさらにクリック

そこを見ると

■ロールオーバーのさらに詳しい説明

ロールオーバーとはポジションを翌日に持ち越す事で、
NY時間の午後3時をまたいだポジションがロールオーバーの対象となります
(一部引用)

と書かれています。
他のFX会社のほとんどは、午後5時がロールオーバー対象なのに
AFT-FXダイレクトトレードだけは2時間も早くロールオーバーが発生します。

そこで裏技があります。
詳しくは、こちらの記事を。

ちょっとお試しあれ。

いちろう

リクルートスーツ姿で「水中入社式」-鳥羽水族館
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000000-hsk_is-l24

不安を煽るニュースとか
不満ばかりのニュースより
このような和むニュースがいいですね

こんばんは
あおいちゃんです

まさに、批判精神の塊のニュースを水に流す

そんな素敵な入社式のニュースでした。

イカす。鳥羽水族館。
あおいちゃんは、鳥羽水族館を応援します。

時事ニュースランキングです。

ものまね

400頭のカンガルー命拾い=反対広がり、駆除計画中止-豪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000093-jij-int


どうしても
話題が


kujira.jpg


彼のことになるようです

私この人大好きです。

今私2位ぐらいです。

もちろん起用する有名人は?

<JR東日本>国内初「スーパーグリーン車」導入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000141-mai-soci

こんにちは。
あおいちゃんです。

スーパーグリーン車導入のCM青写真

やっぱり、ゴルフの王子でしょ
グリーンだし。
スーパーだし。
王子が新幹線の車両にのって青森遠征

スーパーグリーン好評発売中みたいな感じで。

もちろん
お金をつんで
アメリカの
モーリスグリーン
を呼んで

モーリスグリーンより速いとかなんとか
言っちゃうのもありですよ。

イインダヨォ
グリーンダヨ


しむしむ

と競演するのも楽しみです。

しむしむ

軍曹

<日銀短観>悪材料続々「日本経済は土俵際」の見方も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000183-mai-bus_all


ぎりぎりに
日本経済はうっちゃりか

というような展開ですか。
こんにちは。

悪材料が出たからといっても
どちらに転ぶかは
分からないわけで
それが経済の
醍醐味でもあるわけです

でも、もし
悪魔材料なんて
でた日には
それはそれは

エロイメイッサイム♪
ということで
エロ関連銘柄が
上昇することでしょう。

エロ関連銘柄って例えばなんでしょう?

株エロって
グーグル先生で検索したら

東映(株) エロ将軍と二十一人の愛妾

なんてタイトルが
1番最初にでてきて
恥ずかしいやら、嬉しいやら。

篤姫とエロ将軍なんていったら
それは
怒られそうです

そういえば、
エロロ軍曹っていう
漫画ありましたね。

どうなってるんでしょう。

それでは、昼からも
よろしくお願いします。


よろしくお願いしますほど、あいまいで意味が分かりにくい言葉はないよね

ダーツの旅

inri の お部屋。
初日記の記事より

『以前まで、毎日のようにダーツをってましたが、
アホみたいにお金が飛んでいくので、
現在は、週1回行ければいい方です。』

すげぇ
うまい。


人気ブログランキング

ゆうびんちょきんの略

郵政グループ各社、民営化後初の入社式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000908-san-soci

民営化の流れにのって
新しい風を。

『ゆうちょにかまえてたらいけません』

新しいって素晴らしい

新社会人の皆様
素敵な大人になって
日本を支えてください

皆様のおかげで
私はこんなに
寒いギャグを
ブログに書けます

ありがとう
新社会人

新社会人はニュースを見てお勉強かな

ちょっぴり下です。

「自己最短」上野樹里15センチ髪バッサリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000004-dal-ent

中学ぐらいの男子が集まってしゃべってるわけですよ

「おれは長い」
「いや、おれのが長い」
「おれはこないだ自己最長をマークした」
「なに、それはすごい」

なんともY談な感じなんですよ
これが

殿方へ質問ですが

自己最短はいつ記録しましたか?

寒い冬の朝ですか?
初めての日ですか?
今ですか?

初めてだったらトラウマだよね。時事ニュースランキングです。

アメリカ暴騰

2008/04/02  CATEGORY/日経225
こんばんは
夜です

久しぶりに株の話題を。

アメリカの株価が上昇中のようです。

http://kabuben.blog73.fc2.com/


このサイトにもかかれています。
日経平均も明日は、上昇しそうな感じですね。

今日は久しぶりに日経225miniをやりましたが、
1500円ほど負けてしまいました。

がんばれ
あおいちゃん

FX業者の徹底比較
ポンド円
時事ニュース

一発芸

「飲むだけでやせる」はうそ 公取が通販2社に排除命令
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000933-san-soci

飲むだけでやせるはくそ

ってめっちゃ汚い

短い時事ニュース

うどんうまい

インリンさんの結婚を高田総統が祝福「末永く幸せになってくれたまえ」=ハッスル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000012-spnavi-fight

私の尊敬する

純次

かと思いましたが。
違いました。

となると

稲川

でもないわけです。

いなにわうどん
を昼に食べて
おいしかったです

ごちそうさまでした。

時事ニュース

カンタービレ

<ガソリン>買いだめ・ポリ容器保管やめて 消防庁呼びかけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000032-mai-soci

時流にのって
ガソリン
の買いだめ「あかん」。

ここでAERA風味で

『ヨウキすぎると火事に注意』

それはさておき
4月1日ということで
ユリオカ超特Q
の誕生日です。

おめでとうございます。
