

中国、日本のビザ要件緩和「歓迎する」

中国、日本のビザ要件緩和「歓迎する」


 【北京=佐藤賢】中国外務省の秦剛副報道局長は1日の記者会見で、日本政府が同日から中国人向け個人観光ビザ(査証)の発給要件を大幅に緩和したことについて「日本の決定を歓迎する。両国国民の往来が促され、相互理解や友好的な感情が増進されるよう希望する」と述べた。中国メディアは、日本企業にとって「巨大な商機」(北京晩報)になることなど背景を大きく報じている。



これから日本には中国人が増えますねー。
日本は中国化してしまうのか。
ふんばれ、にっぽん

本物ブランドも野菜感覚で買う中国人

世界の高級ブランド品、4分の1は中国人が購入―中国


たぶん、ニセモノのブランド品は


4分の3が中国人が購入していると思う



偏見ですよ


偏見。

ちゃんとした時事ニュースはこちら

差社会

サブプライムならぬ「鉄道債務」危機!高速鉄道が経済成長の妨げに?―中国


中国の発展は

ほんとに

バブル前の日本を見ているようです

まだまだいけますよ


リンク先の写真の新幹線と


となりのしょぼい電車の差が


現在の中国だと思う



ちゃんとした時事ニュースはこちら

あぶりの30代

赤坂容疑者、また覚せい剤=使用の疑い-光GENJI元メンバー・千葉県警

ようこそ

ここへ

あぶろうよ

パラダイス




ちゃんとした時事ニュースはこちら

それは、アラブ首長国だっつーの

官公庁で 首長ら職員の労ねぎらう /徳島


首長

というと

どうしても


アラブ





arab.jpg




こんな人が思い浮かぶのは

私だけ??


こんな人から、ねぎらわれると


あっどうも

って恐縮しちゃいそうです。



ちゃんとした時事ニュースはこちら

島流し男が成田にいるぞ

ANAが強制「拉致」?日本「島流し」の上海市民がリアル「トム・ハンクス」、帰国求め1か月―成田空港

日本では話題になっていないようなので。

トムハンクスとは

似ても似つかぬ風貌ですが。

ご覧あれ。


ちゃんとした時事ニュースはこちら

中野アナが ックスで結婚

中野美奈子アナがファックスで結婚を報告

私の頭が


アッチ方向なので


中野アナ  ックス


しか見えません。


ちゃんとした時事ニュースはこちら

さすが中国。

マンションが氷の壁で覆われる

北京って、想像以上に寒いようです。
水が出た瞬間に凍ってしまうところもすごいですが、
すぐに破裂してしまう構造もすごいですね。

日本で一昔前に話題になった建築士さんも
中国なら大活躍ですね。

ちゃんとした時事ニュースはこちら

その格好でどこ行くの?

はしる~♪はしる~♪


おれたち~



ながれる汗をそのままに♪


いつか



たどりついたら





そこは



裸体の楽園






0711.jpg



ちゃんとした時事ニュースはこちら

アメリカ史上最高にやらしい航空会社

0710.jpg

どうです。
いいサービスしますよ。



ちゃんとした時事ニュースはこちら
